≫≫ 全記事一覧はコチラ ≪≪ --- RSS購読

負けが続いてしまう









3.4日続いて連敗。

たまに1日勝ってまた負けと・・・

かなり辛い状況です。
実際パチンコで生計を立ててる人たちは「負け知らず!?」なのでしょうか?




いえいえそんなことはありません。

マイナス収支の日は普通にあります。

月収サラリーマンの給料程度のパチプロであれば、

勝率70%ぐらい でしょう。

追記:2012当時の内容です。年々すべての方の勝率は下がっています。





想像より低い数字だと思いませんか?

もちろん金額の大小は考えずの数字ですが。

おそらく一般客の勝率は30%ぐらいと思われます。

30%の差はかなり大きいです。

しかし勝率70%という事は、30%は負けているわけです。

当然、連敗もあります。




上級者でも連敗に焦点をあてるなら、
毎月何度もあります。

違いは長期ではプラスになっている点。





株や外国為替では、勝率は低いが利益を大きくとれればプラス収支もあるでしょう。

パチンコは1日で動く金額が、ほかのギャンブル(投資)に比べ小さいです。

勝っても負けても、1日で10万の振れが現実的です。

競馬や株などは、その人次第で掛け金を増やしたり減らしたりできます。

パチンコは全国一律4円(低玉貸もあります)、

レート、掛け金、1日の投資上限が決まってます。





さらに玉の発射速度も1分間に100発と決まっています。

それらが勝ち負けの振れ幅を抑えられてる要因です。

つまり「勝率が低い=負け組」 「勝率が高い=勝ち組」

という理論になるわけです。






短いスパンで見れば1日大勝ちして、それ以降あまり打たなかったなどで

勝率90%なんて月もあるかもしれないですが、

もっと1年、5年と長いスパンで見れば結果はおのずと見えてきます。






パチンコは勝率が大事です。

正しい立ち回りをしていても、負ける日はよくあります。

ましてや1か月でマイナス収支なんてのもあるわけです。

ちなみに自分は去年12か月のうち、1か月マイナスの月が2回ありました。





ですので連敗しても折れない心が大事です。

3連敗もすれば軽く10万以上。不安にもなりますし自信をなくしかけるかもしれません。

でも正しい立ち回りを続けていけば結果も自然とついてきます。






ここで注意!

3か月でトータルマイナス収支の方、
立ち回りが間違っています!」






厳しいようですが現実なんです。

立ち回りをすべて改革させる必要があります!!

当然今までデータを見たり、釘を比べてみたり、色んな分析や行動をしてパチンコをしていたわけです。

ですので、

それを人に、

否定されるのは誰しも気に入らないはずです。

自分もそうでした。

悔しいが、間違いを認め、1から勉強し直す気持ちが重要です。





別に恥ずかしい事でもなんでもありません。

誰に宣言するわけでもないですし、自分の心の中で学ぶチャンスと思えばいいだけのこと。

パチンコで負けた腹いせで「パチンコは遠隔」だの、「店が悪い」と言うのは簡単です。

悪いのは店、自分は悪くない、10対0で人は言いたがるものです。

それが一番「楽」だからです。

楽な方へ行くとは、「逃げ」と同じです。





「パチンコ」がテーマなのですが、

自分なりに真剣に作成しているつもりです。





価値観は人それぞれありますので「所詮パチンコごときで」と思う方もいるでしょう。

真剣に見てくださる方もいます。

その方向けのサイトです。




自分もパチンコで勝つ為の指南を数多くの方にしてきましたが、

初心者の方、ほとんどパチンコ経験がない方は、

意外と仕組みや解説をすんなり理解してくださったりします。

逆に3.4年経験ある方は、独自の理論をもっているためか、

なかなか理解に時間がかかるケースが多いです。





一度パチンコの考え方をリセットしてみましょう。

きっと上達できますし、自分では無理かも思えば足を洗うのもいいでしょう。





「あれはダメ」
「自分には向かない」
とやる前から言うより、
実際やってみてから判断するのが良いです。



関連記事









<皆様へのお願い>
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの台選びや楽しみ方のヒントになる記事をご用意していますので、ブックマークよろしくお願いします。
疑問やわからない事、ご質問などありましたらお待ちしております。  


記事のタイトル一覧から探せるのでオススメ!
----------------->> 全記事一覧はコチラ <<-----------------



負けが続いてしまうのタグ: パチンコ 負け 勝率
コメント
1218:無題 by 元雀プロ.ヒロ on 2015/11/05 at 01:23:06 (コメント編集)

最近このサイトに出会ってから俺は色んな項目を読ませて頂いてる。

麻雀の世界で生きて来て引退したとは言え,同じプロとして貴殿とは相通じるものがあるな!って。

パチンコはまだ僅か4~5年の初心者以下だけど不思議とこのサイトで貴殿の言わんとする内容は毎回説得力がある。

数知れぬ修羅場を乗り越えパチプロとして立派に君臨してる貴殿に敬意を表したいな。

俺が元.パチプロなら?一度色んな話をしたいけど,残念乍ら麻雀の世界だったから。

プロ=常勝と言うのが世間の見方だろうが中々そうもいかん時もあった。
因みに俺も今振り返ると勝率約8割前後やったな。
恥さらすけど,勝率9割は記憶に無い。

毎回麻雀の話になってしまってゴメン。このサイトはパチンコの世界だったな。

1230:Re: 無題 by 元店長:まつたけ侍 on 2015/11/06 at 18:41:42

元雀プロ.ヒロ様、ありがとうございます。

パチンコの勝率は、どう頑張っても70%が限界でしょうか。
たとえプロでも安定して30~40%負けるギャンブルです。
麻雀と違い、他者と差をつけにくいのも特徴です。
止め打ち等の技術介入があるのが大きいところです。

トラックバック
トラックバック送信先 :

スポンサード リンク

ごあいさつ

元店長:まつたけ侍

前職はパチンコ店の店長
経験を生かし?パチプロに。

・ビギナーからプロまで
・パチンコの裏も表も暴露
・内容の濃い情報にこだわる

「もっとパチンコを知りたい」
「パチンコは勝てるのか?」

パチンコで必要な知識、立ち回りをすべて公開!
オカルト、嘘情報は斬り捨て。
他では手に入らない情報満載!

幅広いパチンコファンすべてが満足できるような、
「本当に役立つパチンコ情報」サイトを目指します。 債務整理

カテゴリ別

全記事一覧はコチラ

最近の記事

最新コメント

リンクについて

リンクはフリーです。 どのページもリンクに追加できます。
記事の転載はお断りします。

このブログをリンクに追加する


只今「相互リンクのみ」一時休止中です。 再開次第告知します。

amazon

計量カップ 最安値


パチンコグッズ

楽天市場

ランキング