≫≫ 全記事一覧はコチラ ≪≪ --- RSS購読

セット打法はあるのか?









 誰もが一度は聞いた事がある「パチンコ・パチスロ攻略法」

あるのか、ないのか。 本当か嘘か。

攻略法にも様々な分類があるので、それぞれに絞って解説します。




「セット打法」

 特定の手順で遊技すると大当りが発生するというもの。




結論から申しますと、
現在のパチンコでは99%ありません!!!




これぞパチンコ攻略詐欺の代表格です。

「投資1000円で確変直撃!」、「自在に大当りをさせる」など、非常に魅力的で誘惑されそうな言葉です。

でも、ないんです。





とは言ってもあるかもしれないと思う方もいるわけです。

現に私自身も昔はあると思ってましたから・・・

好きなこと、わからない事はトコトンまで極めないと気がすまないタイプなもので。

それで若かりし日の男(私)が、真実を暴いてやるつもりでパチンコ店で働き始めました。




真偽があいまいな物事の場合「セット打法」で誰が得をするか?

を辿ると見えてくるものがあります。


まず、パチンコ台を製造したメーカー・・・・

ROMにそういったプログラムを仕込む。

そもそもパチンコ台をホールに設置するには台の「検定」を受けて合格する必要があります。

そんな不公平な台の検定を認めてくれるのでしょうか?

他人が調べてもわからないような所に、プログラムが隠されている?

パチンコ台のプログラマーがプロであるように、認可する方もプロなんです。





ホール側がセット打法用の基板を取り付ける・・・

打ち子に抜かせて小遣い稼ぎにでもするのでしょうか。

基板の交換、取り付けなどはもちろん違法行為です。

仮に発覚すれば店はおろか、チェーン店、更にはパチンコ業界全体へ不信感が広まります。

目先の小銭欲しさに、そこまでのリスクを負える人はいるでしょうか?





打ち手側が裏ROMを取り付ける・・・

営業中に台を開けて基板を取り付ける?

パチンコ店のセキュリティは年々強固なものになってます。

が、過去の被害例からすると実は「打ち手側が手を施す」のが大半です。

「基板の交換」が、あたり前にあるような意味あいではないので誤解しないでください。

あくまで過去にあった少数の被害ケースを見てです。





では、過去の自分の経験から攻略法や不正があると確信した話。



「CR大工の源さん」   設置台数も多く人気台でした。

私が休みになると朝から行くパチンコ店。平日の昼間は源さんはガラガラ。

自然と他のお客さんの顔も何となく覚えてくるもの。

割と年配の方が多いシマだったのですが、ある日20代の若者が着席。

別に珍しくもなんともないが、若い時って同年代というだけで意識してしまうんですよね。

気が付くといつの間にか確変大当り。

「いいなぁ。」と思ったぐらい。

確変が終わったら即ヤメして帰ったんです。

別に今だったら普通の光景なんですが、当時は2.5円交換だったので粘るお客さんが多いです。

特に平日の昼間から来る方は、確変引いたら「さぁ、ここから粘って勝負!」という感覚の人が大半。

で、自分が当たらないので「帰ろうか・・」と席を立つと従業員が手招きして店内の隅へ。

この従業員というのが、信用できない奴、おしゃべりというか人は悪くないが友達にはしたくない感じの人。

聞いてもないのに「今週入れ替えあるよ」とか、「忘れ物の現金入りのカード買って」とか、

とにかくヌルい奴なんだが、いきなり・・・

「さっきの若いお客さん、どう思う?」と聞いてくる。

自分が、「別に何とも」と答えると、あとはペラペラ・・・

要は最近、源さんに怪しい台があるとの事、座ると早めに当り、すぐヤメて帰ると。

よっぽど暇な奴と思い、話半分で聞いてたんですが、後日!!!


ある1台に不正な基板が付いていた!と。

なんと営業中に台を開けられて付けたらしい。

ヌルい奴が教えてくれました。

その時、パチンコ店に対する不信感や攻略法の探究心が芽生えましたね。

今思えば、ずさんなホールでして釘折れして回りっぱなしの台が1週間もあったり、

従業員も話ばかりしてるし、台のガラスが何台か開いてたりと・・・

そんな1台だけ極端に出ているデータを見れば、すぐ発見できるはず。

でも、当時のパチンコ店はどこも似たりよったりでした。

ほんと今のパチンコ店の接客からは想像つかない。

でも、貴重な体験でしたね。



自分はスロット4号機世代なんで、不正基板取り付けられた話も聞いたこともチラホラ聞いたり。

「アントニオ猪木」や「モグモグ風林火山」とか・・・


この手のたぐいは、裏の大きな集団があるのでしょう。







今回のまとめとして、

「セット打法」は、正規の基板に手を加えないとできない。

費用対効果が低く、防犯環境も整っている現代のパチンコではないに等しい。

仮にあったとしても一般の人が知る術はなく、ましてや売ったりもしない。

「セット打法」は攻略法詐欺被害でダントツ。

探すだけ時間とお金の無駄です。






私は、「パチンコ詐欺被害を1人でも減らしたい」という想いでこのサイトを作成しました。

どうか、甘い言葉に誘惑されないよう気をつけてください。




関連記事









<皆様へのお願い>
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの台選びや楽しみ方のヒントになる記事をご用意していますので、ブックマークよろしくお願いします。
疑問やわからない事、ご質問などありましたらお待ちしております。  


記事のタイトル一覧から探せるのでオススメ!
----------------->> 全記事一覧はコチラ <<-----------------



セット打法はあるのか?のタグ: セット打法 攻略法 遠隔
コメント
トラックバック
トラックバック送信先 :

スポンサード リンク

ごあいさつ

元店長:まつたけ侍

前職はパチンコ店の店長
経験を生かし?パチプロに。

・ビギナーからプロまで
・パチンコの裏も表も暴露
・内容の濃い情報にこだわる

「もっとパチンコを知りたい」
「パチンコは勝てるのか?」

パチンコで必要な知識、立ち回りをすべて公開!
オカルト、嘘情報は斬り捨て。
他では手に入らない情報満載!

幅広いパチンコファンすべてが満足できるような、
「本当に役立つパチンコ情報」サイトを目指します。 債務整理

カテゴリ別

全記事一覧はコチラ

最近の記事

最新コメント

リンクについて

リンクはフリーです。 どのページもリンクに追加できます。
記事の転載はお断りします。

このブログをリンクに追加する


只今「相互リンクのみ」一時休止中です。 再開次第告知します。

amazon

計量カップ 最安値


パチンコグッズ

楽天市場

ランキング