≫≫ 全記事一覧はコチラ ≪≪ --- RSS購読

何時間ぐらい打てばいいのか?









 プロは長時間ホールにいます。

パチンコ・パチスロだけで生計をたてていくには、

月に20から30万ぐらいないと困ります。

一般のサラリーマンの給料ぐらいは欲しいのであれば、

1日8時間以上の稼働が必要なんです。

詳しい理由や計算式は別カテゴリーで説明しますが、

とにかく時間が必要なんです。

パチンコを簡単に言えば、

回した回転数に比例して当たりもついてくるものです。

全国のパチンコ・スロットの平均遊戯時間は2時間との事。

かなり短いですね。  9割の人が負けてるという事は・・・

そう、短時間しか打たない人が負けてるという事。





他の人と同じようなことをやってると、

いつまでも負け組のまま・・・





プロはパチンコを打ってるのが好きで長い時間ホールにいるわけではなく、

勝つ為に必要だからという理由です。





大半の方は夕方仕事終わりに3,4時間、

土日休みだからホールへ行くなど時間や日にちに制限があります。

これは仕方のないことなんですが短時間しか打てない、

土日しか打てないというのは、

パチンコでプラス収支を目指す上で非常に不利なんです。

本当に申し訳ないですがほぼ負け組になるんです。

実際に店を任されていたのでデータを分析すればこれが現実です。

こんな事、店長の口から絶対に言えなかったことですが・・・






今は土日や祝日にチラシ入れる店「週末は○○でパチンコを楽しもう!」とか、

「土日限定スイーツフェア」などイベントもどき?(イベント規制)

見かけますが、利益はしっかり取ります。

今も昔も人が集まる日はいつもより多めに利益を取る、

パチンコ店のセオリーなんです。





少し話がそれましたが本題は

勝つ為には長い時間が必要ということです。

ですので予定があったりして

短時間しか打てない日は、

打たないのが鉄則です!


ちょっと打って連チャンしたらスパッとやめようとか甘く考えたりしますが、

現実はそううまくはいきません。

みんなそう思ってワクワクしながらパチンコ店に行くわけで・・。



核心を突くとその立ち回りで勝ってますか? です。



正しい知識を身につけるのが、勝ちへの入り口です。




関連記事









<皆様へのお願い>
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの台選びや楽しみ方のヒントになる記事をご用意していますので、ブックマークよろしくお願いします。
疑問やわからない事、ご質問などありましたらお待ちしております。  


記事のタイトル一覧から探せるのでオススメ!
----------------->> 全記事一覧はコチラ <<-----------------



何時間ぐらい打てばいいのか?のタグ: 攻略法 必勝法 パチプロ ホルコン 遠隔
コメント
1547:これって違法? by な on 2016/09/14 at 08:14:43

パチンコを打つ時特殊打ちとかが禁止とありますが私の場合ある程度回したら携帯をいじりながら長い時は15分ぼーっと。すると店員が周りをうろちょろして打たないといけない雰囲気に。別に単発打ちとかしてないのに( ;∀;)昼休憩時は店員に言わないと遊技再開が出来ない仕組みだったりしてます。長い間打たないと違法みたくなるのでしょうか。

1549:Re: これって違法? by 元店長:まつたけ侍 on 2016/09/14 at 21:54:27

な様、ありがとうございます。

長い間打たないと違法ではないですね。
少し難しい話ですが、遊技する=お店のルールを守る事に同意したという民事契約が成立します。
ですのでルールを守らない等の場合は、お店は遊技をお断りする権利があります。
再三の注意を聞き入れない、退去に応じないともなれば不退去罪(刑法)でこちらは違法となります。

ホール視点で考えると、具合が悪くなってしまったか、玉が飛ばないなどで見たのでは?と思います。
一応、ホールのルールで長時間の空き椅子利用はお断りというところがほとんどです。
売上が下がるといった理由ではなく、その台を打ちたい他のお客様もいるかもしれないからです。
他にたくさん空き台があるように見えても○○番台を狙って、仕事を休んで来られる方も中にはいます。
公平性を保つためですね。

状況が詳しくはわからないのでお答えしにくいのですが、
常識的な範囲で、休みながら打つのは問題ありません。
例えば、遊技目的でなく、お連れ様を待つために隣に座り、注意回避のためたまに打つといった場合は、
ご案内される可能性が高いです。(もめやすい接客のNO.1です)
その状況をどのように判断するかは店次第ですね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
≪前の記事へ≪  ≫次の記事へ≫

スポンサード リンク

ごあいさつ

元店長:まつたけ侍

前職はパチンコ店の店長
経験を生かし?パチプロに。

・ビギナーからプロまで
・パチンコの裏も表も暴露
・内容の濃い情報にこだわる

「もっとパチンコを知りたい」
「パチンコは勝てるのか?」

パチンコで必要な知識、立ち回りをすべて公開!
オカルト、嘘情報は斬り捨て。
他では手に入らない情報満載!

幅広いパチンコファンすべてが満足できるような、
「本当に役立つパチンコ情報」サイトを目指します。 債務整理

カテゴリ別

全記事一覧はコチラ

最近の記事

最新コメント

リンクについて

リンクはフリーです。 どのページもリンクに追加できます。
記事の転載はお断りします。

このブログをリンクに追加する


只今「相互リンクのみ」一時休止中です。 再開次第告知します。

amazon

計量カップ 最安値


パチンコグッズ

楽天市場

ランキング