≫≫ 全記事一覧はコチラ ≪≪ --- RSS購読

パチンコで勝ってる人は、どの位いるのか。









 パチンコの参加人数は1700万人(平成22年度)。

昔から言われてるのが、8割が負け組、2割が勝ち組。

夢もないような、かなり厳しい数字です。

体感的にも妥当な数字でしょうか。

でも私も過去は負け組だったんです。それも重度の・・・






みなさん一度は思った事あるとで、「なんかいつもあの人出してるよなぁ」、

「うまい人だな、プロ?」と思う事もあるでしょう。

昔も今もパチプロは存在します。





見た目も年もたいして変わらないのになぜ勝てる?何かコツがあるのか!?

何せ、負けず嫌いで好きなものはとことんまで極めたい性格なので猛勉強しました。

当時はネットなどなかったので本を端から買いあさり隅々まで読みましたね。

雑誌に書いてある通りに、徹底して実践をするようになりました。

やはり努力は報われるのか、あまり負けないようになったんです。






少し思い出話にそれましたが、まずは1.2割の人しか勝ってない現実を認識してください。

しかしその1.2割の人は、

何か特殊な力を持ってる訳でもない同じ人間

であることも知ってください。





その理由もこのサイトですべて公開していきます。

平凡な人間だった私にも、もちろんあなたのもできる事ばかりです。

攻略法という言葉はあまり使いたくありませんが、本物の攻略法だと思います。

セオリーや定石(じょうせき)と考えてもらえばよいと思います。






他人より当りやすくする、ハマリを避ける、連チャンさせる。

これが自在にできれば誰でもパチンコで勝てます。

結論から言ってしまうと・・・


「それは不可能なのです」


不思議に思うかもしれませんが、本当のことなのです。

私自身はもちろん、確率を操作する事はこの世の誰にもできないのです。

それでも収支を上げられる方法を紹介していきます。

これは間違いなくこの世にいるパチプロが同じ法則に従い収支を上げています。

少しうさん臭く感じるのは当然ですが、とりあえず記事を見てみてください。






巷にはそれがあたかもできるような攻略法と称して高額販売しています。

本当にその情報で勝ち続ける事ができるのでしょうか?

私も含め、勝ち続ける事ができるならみんな飛びつきます。

「できません」

そういった相談もよく受けますが、買っても100%泣き寝入りです。





それを踏まえて勝っているだろう1.2割の人達はどのような立ち回りをしているのか?

ありのままを公開していくので、今後もよろしくお願いします。


関連記事









<皆様へのお願い>
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの台選びや楽しみ方のヒントになる記事をご用意していますので、ブックマークよろしくお願いします。
疑問やわからない事、ご質問などありましたらお待ちしております。  


記事のタイトル一覧から探せるのでオススメ!
----------------->> 全記事一覧はコチラ <<-----------------



パチンコで勝ってる人は、どの位いるのか。のタグ: パチプロ 収支 ボーダー 負け
コメント
トラックバック
トラックバック送信先 :

スポンサード リンク

ごあいさつ

元店長:まつたけ侍

前職はパチンコ店の店長
経験を生かし?パチプロに。

・ビギナーからプロまで
・パチンコの裏も表も暴露
・内容の濃い情報にこだわる

「もっとパチンコを知りたい」
「パチンコは勝てるのか?」

パチンコで必要な知識、立ち回りをすべて公開!
オカルト、嘘情報は斬り捨て。
他では手に入らない情報満載!

幅広いパチンコファンすべてが満足できるような、
「本当に役立つパチンコ情報」サイトを目指します。 債務整理

カテゴリ別

全記事一覧はコチラ

最近の記事

最新コメント

リンクについて

リンクはフリーです。 どのページもリンクに追加できます。
記事の転載はお断りします。

このブログをリンクに追加する


只今「相互リンクのみ」一時休止中です。 再開次第告知します。

amazon

計量カップ 最安値


パチンコグッズ

楽天市場

ランキング