≫≫ 全記事一覧はコチラ ≪≪ --- RSS購読

ゴトが多いパチスロ









私がパチスロを敬遠する理由・・・
ゴト被害が多いから。




一般ユーザーにはゴトは無縁でしょう。(縁があったらマズい)

ホールは今も昔もゴト被害と戦っています。

ゴトとは? コチラも合わせてごらんください。




もし、ホールがゴト被害に遭うと・・・

一般客にしわ寄せが来る!



この手の内容は「ホールに対する不信感」を与える恐れが高いのですが、

ゴトに関する質問も多く、知識として知っておいた方が良いと思います。

パチンコを深く知る上で必ず遭遇するキーワードです。

不正を助長する意図はございません。

ごく少数で起きている事としてとらえてください。





少し偏った表現かもしれないですが、わかりやすく言うと、



ホールがパチスロでゴト被害に遭う

ホールは抜かれた分、利益はマイナス

経営していくには最低限の利益は確保しなければならず

やむなく利益率を上げる(渋くなる)

結果、一般客からゴト被害分を取るようになる

遊べないと感じるようになり客離れ




もし月に¥100万ゴトで抜かれてしまったら、その分はお客様が負担することになります。

店長の怠慢で減給などの処分もあったところで、相殺できる金額ではありません。

真面目に遊技している「あなた」や少ない年金で楽しんでいるお年寄り達から回収されます。




従業員は不正を未然に防ぐ、これは使命であり当然のことです。

すべてのお客様に「公平」を提供できなければなりません。

不正に対して関心の低い従業員もいるのは事実です。

もし自宅に泥棒が入れば誰でも困ります、入られないように意識しますよね?

ホールで働くということは、そういう事。




私が現役の頃、「ゴト被害にあったら自分も含め一定期間減給」なんて提案をしました。

まぁ批判がすごかった・・・結果採用はしなかったです。

こんな事今のご時世やったら大事(おおごと)になりそうです。

ホールの財布は自分の財布という意識を持ってもらいたかっただけです。




脱線しましたが、現在でもゴトとはイタチごっこです。

当たり前ですがホールは、いつ、何の機種でゴトに遭った事は一般客に公表しません。

ですから我々が情報を入手することはほとんどありません。

しかしホールは不正情報を共有しています。

インターネットの普及も伴って対策は非常に速いです。




何度もゴトられるような、ずさんなホールは淘汰(ふるいにかけられ)されています。

そういう意味で今現在、営業しているホールはセキュリティは高いと言えます。




ART機が主流になった頃から、パチスロのゴトが急増しました。

約8割がパチスロの被害でしょう。

ミリオンゴッド、聖闘士星矢、牙狼、鉄拳、モンキーターン等々、

かなりの機種がやられています。




我々一般客が気を付ける点として、

ゴト被害にあった機種は打たない事!



パチスロ「聖闘士星矢」がゴトに遭ったとした場合、

十中八九、撤去対象機種になります。

もちろん対策部品等で稼働するものもありますが、ほぼ長期稼働は見込めません。




当然、その機種は設定も渋くなります。

パチンコ、スロットで勝ち続けていく為には打ってはいけない機種になります。

いくら探しても高設定は見つかることはありません。

そういった意味でゴト情報を知るのは有益な情報です。

手順を知りたいとなると、別の世界の人になってしまいますから(笑)





ここ数年、スロットには手を出していません。

もちろん探せば高設定はありますが、やはり怖いです。

やっぱり設定が見えているパチンコの方が勝ちやすいです。

「設定が見えている??」と思う方が多いでしょうが・・・

その理由をこのサイトで紹介し続けています。




くれぐれも回収機種を打つ事がないようにしてください。





内容はあくまで個人的な見解です。すべてのホールにあてはまるとは限りません。

関連記事









<皆様へのお願い>
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの台選びや楽しみ方のヒントになる記事をご用意していますので、ブックマークよろしくお願いします。
疑問やわからない事、ご質問などありましたらお待ちしております。  


記事のタイトル一覧から探せるのでオススメ!
----------------->> 全記事一覧はコチラ <<-----------------



ゴトが多いパチスロのタグ: ゴト 不正 パチスロ
コメント
トラックバック
トラックバック送信先 :

スポンサード リンク

ごあいさつ

元店長:まつたけ侍

前職はパチンコ店の店長
経験を生かし?パチプロに。

・ビギナーからプロまで
・パチンコの裏も表も暴露
・内容の濃い情報にこだわる

「もっとパチンコを知りたい」
「パチンコは勝てるのか?」

パチンコで必要な知識、立ち回りをすべて公開!
オカルト、嘘情報は斬り捨て。
他では手に入らない情報満載!

幅広いパチンコファンすべてが満足できるような、
「本当に役立つパチンコ情報」サイトを目指します。 債務整理

カテゴリ別

全記事一覧はコチラ

最近の記事

最新コメント

リンクについて

リンクはフリーです。 どのページもリンクに追加できます。
記事の転載はお断りします。

このブログをリンクに追加する


只今「相互リンクのみ」一時休止中です。 再開次第告知します。

amazon

計量カップ 最安値


パチンコグッズ

楽天市場

ランキング