≫≫ 全記事一覧はコチラ ≪≪ --- RSS購読

パチスロ ゴトの種類










パチスロでゴト被害が全国各地である模様です。

特にART機(最近の機種はほとんどARTですが)。

一般の方には無縁のものですが、そんな裏情報です。

注意:ゴトは犯罪です。





多いのが、「セルゴト」と言われるもの。

まず聞きなれない「セル」というのは、「セルロイド」です。

やわらかい板状のプラスチックみたいな素材でできています。

学ランの襟(えり)の内側に巻いてある白いプラスチックです。




ごく一部の機種で被害報告があるだけで、どんな機種でも出来る訳ではありません。

モンキーターン、ミリオンゴッド-神々、鉄拳など





パチスロ台の裏を開けると様々な基盤があります。

メイン基盤、サブ基盤、電源基盤などそれぞれ役割があります。

その中に子役が揃ったと信号を送る基盤があります。

ART機で子役と言えば、最も重要な抽選要素ですね?(チェリー、スイカ、1枚役など)




ARTが終了する転落フラグ(自力6択正解で継続、失敗で終了)がある機種なら、

もし、そのゲームをなかった事にすることができたら?

ART中に上乗せのキッカケとなるチェリーやらを引いてないのに揃った事にできたら?

大連チャン間違いなしです。

その信号を誤動作(ショート)させる手口がほとんどです。




あまり詳しくは書けませんが・・・

セルがついた針金のようなを器具を使い、台の中の基盤まで到達させて誤動作させます。

もしそばでやられていても、一般客はまず気付くことはないでしょう。

本当に裏の意味でプロ級のウデを持っています。




ホールの対策は迅速です。

今のご時世、同じゴトを3度も4度もやられるホールは少ないでしょう。

不正に対する情報は即各店に伝わり、対策されます。




ちなみにたまたまネットサーフィン中に「ゴト器具の販売サイト」を見つけました。

2昔前のガラクタばかりでした。

もしあなたがゴト師だったならゴト器具をネットで販売すると思いますか?

くれぐれもだまされないように注意してください。





知人に元ゴト師がいますが、「打ち子」・・・実際にメダルを出し両替させる担当は、

一般人に依頼するケースも多かったそうです。

一番捕まるリスクが高いですから・・・当然です。

なるべくパチンコ好きそうな無職(ニート)を狙って勧誘していたとの事。





もしそんな誘いがあっても絶対信じたり聞いてはいけません。

それを利用した詐欺被害が多いからです。

「特別な攻略法がある」、「打ち子募集」、「日当○万出す」など。

もしだまされても泣き寝入りは確実です。

ゴトの勧誘でだまされたと自ら警察には言えないでしょう。




甘い勧誘にはウラが必ずあります。

関連記事









<皆様へのお願い>
応援してくださる方、こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの台選びや楽しみ方のヒントになる記事をご用意していますので、ブックマークよろしくお願いします。
疑問やわからない事、ご質問などありましたらお待ちしております。  


記事のタイトル一覧から探せるのでオススメ!
----------------->> 全記事一覧はコチラ <<-----------------



パチスロ ゴトの種類のタグ: パチスロ ゴト
コメント
8:はじめまして。 by 負け犬ケイジ on 2013/05/25 at 19:32:26 (コメント編集)

僕は清志塾という商材に騙され100万失いました。良かったら僕のブログ見てください。アドバイスくれたら嬉しいです。

1199:無題 by 元雀プロ.ヒロ on 2015/11/03 at 20:27:39 (コメント編集)

最近,このサイトで貴殿ことパチプロの情報を読ませて頂き各項目で投稿させてもらってます,元雀プロ.ヒロです。今後も宜しく!
一般的な言い方やけどギャンブルには必ず裏があり,時には黙認する必要性がある!と言うのが俺の考え方。

ただし甘い話ほど,常に危険性が存在するから心得なイカンよな!
麻雀の世界では他の投稿でも言ったように常に真.嘘(イカサマ)が背中合わせだった。
一つ間違えば無法地帯へ行く事になる。

牌のすり替え,積み込み時,サイコロの目を自在に出す等は日常茶飯事だった。

だからパチンコの裏側と言うのは色んな噂は聞くが俺は一切!気にしていない。※極端にいえば遠隔操作等はあっても良いと思うし,それをとがめるのは素人だと思うんだよな!※
金を賭ける以上,店側は利益が必要な反面,客にいくらかは還元しないと離れて行くから複雑な業界やなと感じる。

素人は別としてその道のプロなら(パチ,麻雀‥他)いかなる状況があろうと勝つ為の戦略と計算された緻密さが伴わないと食って行けないからねえ~!

麻雀でも何かと文句や疑う人間は所詮,素人だから相手にしていなかった。

ギャンブルの世界であろうと一般社会であろうと‥その道で本気で食べて行くにはどんな業界でも厳しい事だと肝に銘じるべきだと思うよ‥!(汚い部分があって当然だと!)

1213:Re: 無題 by 元店長:まつたけ侍 on 2015/11/04 at 17:05:06

元雀プロ.ヒロ様、ありがとうございます。

仰る通りで店も商売としてやっている以上、一定の利益を取らなくてはいけません。
約8割還元ですが、そう感じないのが一般の認識です。
行く頻度がそこそこの方で年間¥1000万の投資額、還元が¥800万ですね。
ギャンブルには必ず裏がある=胴元が儲かるのはすべてに共通してますね。
遠隔操作は実際になかったですし、売上も釘調整だけで十二分に調整できました。

>一般社会であろうと‥その道で本気で食べて行くにはどんな業界でも厳しい事だと肝に銘じるべきだと思うよ‥!(汚い部分があって当然だと!)
その通りです。
受け入れた上で、自分はどうするか?ヤメるか挑むかはすべて自己責任ですね。

トラックバック
トラックバック送信先 :

スポンサード リンク

ごあいさつ

元店長:まつたけ侍

前職はパチンコ店の店長
経験を生かし?パチプロに。

・ビギナーからプロまで
・パチンコの裏も表も暴露
・内容の濃い情報にこだわる

「もっとパチンコを知りたい」
「パチンコは勝てるのか?」

パチンコで必要な知識、立ち回りをすべて公開!
オカルト、嘘情報は斬り捨て。
他では手に入らない情報満載!

幅広いパチンコファンすべてが満足できるような、
「本当に役立つパチンコ情報」サイトを目指します。 債務整理

カテゴリ別

全記事一覧はコチラ

最近の記事

最新コメント

リンクについて

リンクはフリーです。 どのページもリンクに追加できます。
記事の転載はお断りします。

このブログをリンクに追加する


只今「相互リンクのみ」一時休止中です。 再開次第告知します。

amazon

計量カップ 最安値


パチンコグッズ

楽天市場

ランキング